肋間神経痛治療専門サイトお問い合わせフォーム本文へスキップ

LINE お問い合わせは、お電話・LINEでお気軽にご連絡ください。
電話 TEL:06-6395-3366

LINEは右のバーコードからお読み取りください。

メールでのお問い合わせは、迷惑メールの急増に伴いメールに気が付くことが出来ない事がまれにある為に中止致しました。

※当日、前日の予約については、お電話でお伺いいたします。

※症状に対するお問い合わせや治療法に対するお問い合わせは、症状を診ていない為、正確にお答えできません。その為、お答えを控えさせていただきます。なお、メールでお問い合わせいただいたとしても返信はいたしません。あらかじめご了承ください。

※ご都合が悪くなり、ご予約をキャンセルされる際にはご連絡をお願いいたします。初診時に無断キャンセルされた方は、次回のご予約をお取りすることはできません。あらかじめご了承ください。

お電話の前に

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
お電話でお問い合わせをいただく前にご確認ください。
このようなお電話の場合には、申し訳ありませんが電話対応を当院のほうから中止させていただきます。

.鍼灸治療の治療内容は?
.1人1人の症状に合わせた治療を行っています。お電話でのお問い合わせの場合であれば、どのような状況なのか?を正確に把握できないためにお答えできません。

.病院との同時通院は可能ですか?
.当院での治療は、薬は一切使いません。その為病院との同時通院可能です。

.全ての症状が絶対に治りますか?
.つらい症状で悩まされるため、『絶対に治したい』というお気持ちは理解できます。
  ですが、医学の中で絶対ということは何一つありません。

Q.『普通は〜ですよね?』といったご質問
A.普通という言葉には定義がありません。1人1人が違う普通を持っています。そのため、「普通は〜ですか?」といったご質問にはお答えできません。

Q.症状は1回で改善されるの?
A.様々な症状は慢性的な経過を持って起こってきます。そのため、症状の改善にも時間がかかることが多くあります。

このようなお問い合わせお電話の場合には、電話対応を中止させていただきます。あらかじめご了承ください。
鍼灸治療についての電話対応ができるスタッフは限られています。また、休診時間中は技術レベルの向上のためスタッフの院内研修を行っています。このような理由から、お電話をいただいて確実にお取りできるのは診療時間中のみとなっています。そのため、電話対応に長時間を有してしまいますとご来院いただいている他の患者さんに迷惑をかけてしまいます。このような理由から、状況によっても異なりますが5分以上かかる場合には電話対応を中止させていただきます。

これらの電話対応は、『無責任な返答をしない』、『来院されている患者さんの治療を全力で行う』という当院のモットーによるものです。

当院の勝手ではございますが、あらかじめご了承ください。